全福センター
文字の大きさ
  • 標準
  • 拡大

内容別質問:提携サービス

“提携サービス”に関してよくお寄せいただくご質問

ガイドブックやホームページにてご案内している提携施設は、会員証の提示でご利用いただけます。但し、いくつか注意事項がございます。

1.適用範囲
 原則、会員及び家族までとなりますが、一部施設によって適用範囲の定めが異なる場合がありますので、ご利用になる施設の掲載情報をよくご確認のうえご利用ください。
2.施設割引申請書について
 一部『施設割引申請書』の記入が必要な施設がございます。
 会員証を提示後、その申請書に必要事項を記入してください。
3.K-net、全福センターについて
 会員証に掲載されているマークに、『K-net』『全福センター』の2種類あります。
 ●K-net
 九州・沖縄の提携サービスをご利用になれます。ご利用の際は『K-netの会員』の旨を受付窓口の担当までお伝えいただきご利用ください。
 ●全福センター
 全国の提携サービスをご利用になれます。ご利用の際は『全福センターの会員』の旨を受付窓口の担当までお伝えいただきご利用ください。

『ガイドブック』に提携施設をまとめておりますので、そちらをご確認ください。
また、ページ:目的からさがす ではカテゴリごとに施設をまとめておりますので、そちらもご活用ください。

ページ:K-netの各種サービス に情報をまとめておりますので、そちらをご確認ください。

ページ:全福センターの各種サービス に情報をまとめておりますので、そちらをご確認ください。

3月末頃予定で、事業所宛に発送いたします。
なお、ホームページではいつでもガイドブックをご覧いただけます。
ページ:会報誌・ガイドブック に情報をまとめておりますので、そちらをご確認ください。