内容別質問:その他
“その他”に関してよくお寄せいただくご質問
Q
A
お問い合わせフォームにて、「ウェルズサセボの入会資料請求」と書いていただき、以下9点の情報を記載していただけると手続きがスムーズです。
■新規で入会希望する事業所の情報
①事業所名 ②業種 ③担当者名 ④連絡先 ⑤送付先住所
■ご紹介者の情報
⑥会員番号 ⑦会員氏名 ⑧お勤め先 ⑨連絡先[会社or自宅or携帯]
なお、入会についての情報は、ページ:ご入会について にまとめております。こちらもご一読ください。
Q
A
会員証は、会員につき1枚しか発行しておりません。ですので、家族が利用される場合は、会員が所有するカードを提示してご利用いただくことになります。ご了承ください。
なお、新サービスの『スマホ会員証(GICパスポート)』では家族会員証の発行が可能になりました。詳しくはページ:スマホ会員証(GICパスポート) をご確認ください。
Q
A
まず、電波の悪い所に入る前に、スマホ会員証を事前に表示しておく必要がございます。提示できない場合は、既存のプラスチック会員証を提示してください。
なお、スマホ会員証の画面を提示できない場合は利用対象外となります。