全福センター
文字の大きさ
  • 標準
  • 拡大

ご入会について

ウェルズサセボ(公益財団法人佐世保市中小企業勤労者福祉サービスセンター)は、 中小企業に働く方々の福祉の向上と生活の充実を図り、併せて企業や地域社会の振興に寄与することを目的として設立された、佐世保市の支援を受けて福利厚生事業を運営している公益団体です。
平成7年4月に発足して以来、会員の皆様からお預かりする会費と佐世保市の助成金で給付事業をはじめ、健康増進援助や余暇活動、自己啓発支援など様々な事業を展開し、 現在約8,000名の会員を有しております。

詳しくは「センター概要」をご覧ください ➤

加入できる方

佐世保市および近郊の事業所(会社・病院・商店・保育園等)で働く従業員と事業主(役員・個人商店主を含む)の方

  1. 事業所単位での加入となります。
  2. 現在事業所にある互助会、社員親睦会での加入もできます。
  3. 契約社員、パート、アルバイトの方も加入できます。
  4. 加入時の年齢制限はありません。

入会金・会費

入会金
(会員1名につき)
1,000円(入会時のみ)
会 費
(会員1名につき)
月額 800円

会費は、指定された金融機関の口座から、3ヶ月毎(4、7、10、1月)に前納でお支払いいただきます。
(契約金融機関:親和銀行、十八銀行、九州ひぜん信用金庫、九州労働金庫)

  1. 事業所が負担された、入会金・会費は、法人税法上の損金、所得税法上の必要経費として処理できます。
  2. 入会金・会費のご負担は、事業所または職員親睦会等で全額もしくは、事業所と従業員または職員親睦会等での相互負担も可能です。

入会方法

下記の必要書類に必要事項を記入うえ、ウェルズサセボに提出してください。

「入会申込書兼入会承認書」 1 部
「預金口座振替依頼書」 1 部
「入会申込書兼会員カード」 入会される方1人につき1部

入会の手続き完了後、会員証を会員事業所宛にお届けします。

▼ ご入会を検討・希望される方 ▼

資料のご請求はこちら

ご入会に関する資料・パンフレットをご郵送いたします。
お電話またはEメールにてお問い合わせください。

TEL:0956-27-8101