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お知らせ詳細

2022年4月4日 月曜日

お知らせ

事業所様へ 各種届出書類・申請書類の一部変更について(お願い)

 各種届出書類・申請書類の一部変更について(お願い)

 日頃より、当サービスセンターをご利用いただき誠にありがとうございます。
ウェルズサセボニュース3・4月号配布の折にご案内しておりました「各種届出書
類・申請書類」の一部変更を令和4年4月1日から実施いたしましたので改めてお
知らせいたします。
つきましては、申請の際、ご確認の上ご提出いただきますようよろしくお願いいた
します。
 
 
1.様式の変更について
給付金の見直しや電子ファイルオンライン配信サービス等利便性の向上並びに
事務処理削減のため、下記とおり様式を見直しております。
事務手続きファイルの差し替えをお願いいたします。
  
2.改定の時期 令和4年4月1日

各種届出書類・申請書類一式
添付資料一覧  ※申請書類はコピーしてお使いください。          ※赤字R4.4.1~
ページ 項  目 ・ 内  容
オンライン配信サービスについて
入会金・会費の納入について
     〃
追加入会、退会、変更、異動の手続きについて
追加入会申込書
入会申込書 兼 会員カード(記入例つき)※不足した場合、事務局までご連絡ください
退会届
会員証紛失届 兼 会員証再交付申請書
変更届
10 関連事業所間異動届
11 給付金一覧表・助成金一覧表
12 給付金・助成金の申請手順
13 よくあるご質問
14    〃
15 給付金請求書兼証明書
16 給付金請求について
17 助成金交付申請書(事業所申請用)
18 助成金申請について
19 助成金交付申請書(会員申請用 表面)
20 助成金交付申請書(会員申請用 裏面)
21 インフルエンザ予防接種費用助成金交付申請書(事業所申請用)
22 インフルエンザ予防接種費用助成金交付申請書(会員申請用)
  会員名簿
  各種控え
※各種申請書は、ウェルズサセボのホームページでダウンロードできます。
 
◆ご不明な点がありましたら、お気軽にウェルズサセボ事務局までお問い合わせください。
公益財団法人 佐世保市中小企業勤労者福祉サービスセンター
 〒857-0851 佐世保市稲荷町2番28号
 TEL 0956-27-8101   FAX 0956-32-9761
 事務取扱時間:午前8時30分~午後5時15分  公休日:土、日、祝日・12/29~1/3