お知らせ詳細
2022年4月4日 月曜日
お知らせ
事業所様へ 各種届出書類・申請書類の一部変更について(お願い)
各種届出書類・申請書類の一部変更について(お願い)
日頃より、当サービスセンターをご利用いただき誠にありがとうございます。
ウェルズサセボニュース3・4月号配布の折にご案内しておりました「各種届出書
類・申請書類」の一部変更を令和4年4月1日から実施いたしましたので改めてお
知らせいたします。
つきましては、申請の際、ご確認の上ご提出いただきますようよろしくお願いいた
します。
1.様式の変更について
給付金の見直しや電子ファイルオンライン配信サービス等利便性の向上並びに
事務処理削減のため、下記とおり様式を見直しております。
事務手続きファイルの差し替えをお願いいたします。
2.改定の時期 令和4年4月1日
各種届出書類・申請書類一式
添付資料一覧 ※申請書類はコピーしてお使いください。 ※赤字R4.4.1~
※各種申請書は、ウェルズサセボのホームページでダウンロードできます。
◆ご不明な点がありましたら、お気軽にウェルズサセボ事務局までお問い合わせください。
公益財団法人 佐世保市中小企業勤労者福祉サービスセンター
〒857-0851 佐世保市稲荷町2番28号
TEL 0956-27-8101 FAX 0956-32-9761
事務取扱時間:午前8時30分~午後5時15分 公休日:土、日、祝日・12/29~1/3
日頃より、当サービスセンターをご利用いただき誠にありがとうございます。
ウェルズサセボニュース3・4月号配布の折にご案内しておりました「各種届出書
類・申請書類」の一部変更を令和4年4月1日から実施いたしましたので改めてお
知らせいたします。
つきましては、申請の際、ご確認の上ご提出いただきますようよろしくお願いいた
します。
1.様式の変更について
給付金の見直しや電子ファイルオンライン配信サービス等利便性の向上並びに
事務処理削減のため、下記とおり様式を見直しております。
事務手続きファイルの差し替えをお願いいたします。
2.改定の時期 令和4年4月1日
各種届出書類・申請書類一式
添付資料一覧 ※申請書類はコピーしてお使いください。 ※赤字R4.4.1~
ページ | 項 目 ・ 内 容 |
1 | オンライン配信サービスについて |
2 | 入会金・会費の納入について |
3 | 〃 |
4 | 追加入会、退会、変更、異動の手続きについて |
5 | 追加入会申込書 |
6 | 入会申込書 兼 会員カード(記入例つき)※不足した場合、事務局までご連絡ください |
7 | 退会届 |
8 | 会員証紛失届 兼 会員証再交付申請書 |
9 | 変更届 |
10 | 関連事業所間異動届 |
11 | 給付金一覧表・助成金一覧表 |
12 | 給付金・助成金の申請手順 |
13 | よくあるご質問 |
14 | 〃 |
15 | 給付金請求書兼証明書 |
16 | 給付金請求について |
17 | 助成金交付申請書(事業所申請用) |
18 | 助成金申請について |
19 | 助成金交付申請書(会員申請用 表面) |
20 | 助成金交付申請書(会員申請用 裏面) |
21 | インフルエンザ予防接種費用助成金交付申請書(事業所申請用) |
22 | インフルエンザ予防接種費用助成金交付申請書(会員申請用) |
会員名簿 | |
各種控え |
◆ご不明な点がありましたら、お気軽にウェルズサセボ事務局までお問い合わせください。
公益財団法人 佐世保市中小企業勤労者福祉サービスセンター
〒857-0851 佐世保市稲荷町2番28号
TEL 0956-27-8101 FAX 0956-32-9761
事務取扱時間:午前8時30分~午後5時15分 公休日:土、日、祝日・12/29~1/3