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お知らせ詳細

2021年4月1日 木曜日

お知らせ

事務手続きファイルの改訂について(事業所担当者向け)

会員事業所に配布しております「事務手続きファイル」について
各種届出書類・申請書類一式の見直しを行いました。
大変恐れ入りますが現在綴じている内容から差し替えをお願い致します。

改訂後のページにつきましては、以下ファイルの通りです。
ご確認ください。

各種届出書類・申請書類一式(全ページ:PDF、12MB)
ページ 項目・内容 PDF
目次 各種届出書類・申請書類一式
オンライン配信サービスについて
入会金・会費の納入について
入会金・会費の納入について
追加入会、退会、変更、異動の手続きについて
追加入会申込書
入会申込書 兼 会員カード(記入例)
退会届
会員証紛失届 兼 会員証再交付申請書
変更届
10 関連事業所異動届
11 給付金一覧表・助成金一覧表
12 給付金・助成金の申請手順
13 よくあるご質問
14 よくあるご質問
15 給付金請求書兼証明書
16 給付金請求について
17 助成金交付申請書(事業所申請用)
18 助成金申請について
19 助成金交付申請書(会員申請用 表面)
20 助成金交付申請書(会員申請用 裏面)
21 インフルエンザ予防接種費用助成金交付申請書(事業所申請用)
22 インフルエンザ予防接種費用助成金交付申請書(会員申請用)