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お知らせ詳細

2023年9月1日 金曜日

会報誌 申請書DLページ

インフルエンザ予防接種費用助成について

令和5年10月~令和6年1月末までに予防接種したものを対象に、インフルエンザ予防接種費用の助成を行います。
 




助成対象者|会員本人のみ(接種時に会員であること)
助成金額|1名につき1,000円(但し、1,000円以上の接種料を支払ったもの)
接種期間|10月~1月末
利用制限|1会員1回のみ
請求期限|令和5年10月1日~令和6年2月末日までに当センターへ必着


【請求方法】
申請用紙に必要事項を記入し添付書類をつけて、センターまで郵送または持参にてご請求ください。
インフルエンザ予防接種費用助成金交付申請書
(事業所申請用)
インフルエンザ予防接種費用助成金交付申請書
(会員申請用)


【必要な添付書類】
インフルエンザ予防接種を受診した事実を証明する書類(会員申請の場合はコピー不可
●医療機関発行の領収書 など

また、領収書には次の①から⑤の事項の記載が必要です。
①予防接種日
②受けた方の氏名
③医療機関名
④予防接種費用
「インフルエンザ予防接種代」の但し書き
※添付書類(領収書)がない場合は、受診した医療機関にて証明をもらってください。
※診療明細書等に「インフルエンザ」の記載がある場合は、領収書と一緒に提出してください。
※直筆による証明は場合によっては不可となります。直筆の場合は病院側の署名・捺印が必要となります。