全福センター
文字の大きさ
  • 標準
  • 拡大

お知らせ詳細

2021年3月16日 火曜日

お知らせ 事業に関するお知らせ

ウェルズサセボニュースへ広告印刷物を折込希望される方へ


【このサービスは事業所を対象としております】
 
年6回発行しているウェルズサセボニュースへ広告印刷物を折込希望される場合、

以下の条件を確認のうえ、折込する印刷物(サンプル)を同封して、

郵送またFAX、メールにて申請してください。
(写真:会報誌)
 
■折込できる印刷物の諸条件について
仕様 A4サイズ1枚まで(両面印刷可)※事前にサンプルを提出してください。
内容 原則、会員限定特典(割引等)が含まれる印刷物とします。
なお、特典付加が難しい内容の場合、選定基準の優先順位が下がる区分となります。
【注意事項】グルメプランに関する印刷物は不可。
 ※但し、事業所の商品を紹介する物販チラシは取扱可。
折込不可の
印刷物
次の各号のいずれかに該当する印刷物は、折込広告に取扱できません。
(1)サービスセンターの公共性、中立性又はその品位を損なうおそれのあるもの
(2)法令等に違反するもの又はそのおそれがあるもの
(3)公序良俗に反するもの又はそのおそれがあるもの
(4)政治性のあるもの
(5)宗教性のあるもの
(6)社会問題についての主義主張
(7)美観風致を害するおそれがあるもの
(8)公衆に不快の念又は危害を与えるおそれがあるもの
(9)前各号に掲げるもののほか、印刷物に掲載する広告として不適当であると判断するもの
受付区分 事業所への折込:発行時の事業所数
会員全員への折込:会報誌発行部数
申込区分 会員事業所:折込料無料。但し、2名以上の作業員派遣を必須とします。
一般事業所:1部あたり10円(税込)
※但し、一般事業所の申込は「事業所への折込」のみとします。
受付制限数 事業所への折込:2事業所まで   ※一般事業所の受付数はこの数に含みません。
会員全員への折込:3事業所まで
選定に
ついて
選定基準に従って選定を行うもの。
※受付締切日以降提出された場合、原則受付不可。
但し、受付制限数に達していない場合は、選定基準により選定することも出来るものとする。
選定基準 以下の優先順位に従って選定を行います。
①折込する印刷物に会員限定特典の記載がある事業所
②新規に申請をされた事業所
③該当発行月号より過去5回分の間に折込がなかった事業所
④上記にいずれも該当しない事業所
※上記区分にて選定後、同位の事業所が複数あり、受付制限数を超えている場合、抽選を行う。
 
申請される場合、以下の申請書を印刷して、
折込する印刷物(サンプル)を同封して提出してください。
2021年度
広告印刷物 折込希望申請書

郵 送:〒857-0851 長崎県佐世保市稲荷町2-28 佐世保市労働福祉センター1F
FAX:0956-32-9761
メール:sasebosc@comet.ocn.ne.jp