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お知らせ詳細

New2019年12月2日 月曜日

お知らせ

インフルエンザ予防接種費用の助成(ご案内)

2019年10月~2020年1月末までに予防接種したものを対象に、
インフルエンザ予防接種費用の助成を行います。

申請用紙はダウンロードできますのでご活用ください!
インフルエンザ予防接種費用助成金交付申請書(事業所申請用)
インフルエンザ予防接種費用助成金交付申請書(会員申請用)


助成対象者|会員本人のみ(接種時に会員であること)
助成金額|1名につき1,000円(但し、1,000円以上の接種料を支払ったもの)
接種期間|10月~1月末
利用制限|1会員1回のみ
請求期限|2020年2月28日までに当センターへ必着
※接種日は利用実績日とします。


【請求方法】
申請用紙に必要事項を記入して添付書類をつけて、
センターまで郵送または持参にてご請求ください。

◎添付書類・・・医療機関発行の領収書(コピー可)
※領収書には次の①から⑤の事項の記載が必要です
①予防接種日
②受けた方の氏名
③医療機関名
④予防接種費用
⑤「インフルエンザ予防接種代」の但し書き
※添付書類(領収書)がない場合は、受診した医療機関にて証明をもらってください。


申請用紙をダウンロード印刷できない方は、
ウェルズサセボ事務局までお尋ねください。
(郵送先またはFAX送付先をお伝えください)